自力旅 旅のお供はカメラとGPS

ランニング、登山、自転車、街歩きなど、「自力」で楽しむアクティブな旅。国内&海外の「自力旅」を写真とGPSで記録していきます。

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

バルセロナ街歩きで見つけた街灯たち

5日間、歩き回ったバルセロナ。 バルセロナは、芸術の街。 街には、オシャレなものがたくさんありました。 カメラを持って街中を歩いていると、あれもこれも撮りたくなります。 この旅では、街灯の写真をたくさん撮ってしまいました(笑) 以上、バルセロナの…

バルセロナ街歩きの旅(13) -旅の最後はライトアップされたサグラダ・ファミリア-

バルセロナ街歩きの旅の5日目。 午前中のカンプ・ノウ見学を終え、午後は旧市街周辺を散策。 午後の部のスタートは、この旅で何度も訪れているカタルーニャ広場から。 観光案内所もあるカタルーニャ広場、バルセロナ観光の拠点です。 カタルーニャ広場周辺…

バルセロナ街歩きの旅(12) -カンプ・ノウで2日前の試合の余韻に浸る-

バルセロナ街歩きの旅、5日目。最終日。 この旅のメインイベントはすでに消化していたので、あとは行き残していた見どころを歩いて巡るという1日になりました。 午前中は、宿泊したホテルの周辺を歩きます。 まずは、2日前の夜に試合を見に行ったカンプ・…

カサ・バトリョとカタルーニャ音楽堂 - バルセロナ街歩きの旅(11)

滞っていました、バルセロナ街歩きの旅の続きです。 コロニア・グエルからバルセロナの街の中心に戻ってきたら、ランチの時間です。 バルセロナ現代美術館すぐそばのHoriginalという店に入りました。 この日のランチは、パエリア。 実は、パエリアというもの…

丹沢山地「檜洞丸」登山 -ツツジとシロヤシオの咲く山へ-

多忙で、しばらくブログの更新が滞っておりました(^_^;) 先週土曜日に、丹沢山地にある「檜洞丸(ひのきぼらまる)」という山に登ってきました。 檜洞丸の情報についてのブログはコチラ:丹沢「檜洞丸」登山計画 登山ルートとアクセス この日は期待通りの良…