自力旅 旅のお供はカメラとGPS

ランニング、登山、自転車、街歩きなど、「自力」で楽しむアクティブな旅。国内&海外の「自力旅」を写真とGPSで記録していきます。

2016年3月もランニング距離80km超えで「北北西の旅」は佐渡海峡

f:id:tabi_light:20160409200806j:plain もう4月。時が経つのは早いもので、東京の桜もほぼ散ってますね。さて、3月のランニング距離ですが、無事に80kmを超えました。そして「北北西の旅」はいよいよ(?)本州を離れ海へと入ってきています。

2016年3月のランニング距離

2016年3月の走行距離は、計86.71kmでした。

f:id:tabi_light:20160409201421p:plain

f:id:tabi_light:20160409201126p:plain

f:id:tabi_light:20160409201132p:plain

ランニング回数 距離
2016年1月 9回 81.67km
2016年2月 7回 93.14km
2016年3月 6回 86.71km
16回 261.5km

まだブログでは書いていませんが、3月27日に佐倉朝日健康マラソンを走ってきました。これが42kmの荒稼ぎになり、80kmを超えたという状況です。普段のランニングはちょっとサボり気味って感じですね・・・。

「北北西に進路を取れ」3月末時点での到達場所

さて「北北西に進路を取れ」の旅。これまでの累積のランニング距離で東京から北北西に向かうとどこまでどこまで行けるのでしょうか。

jiriki-tabi.hatenablog.com

これまでの累積走行距離は、261.5kmになりました。この距離で東京から行ける場所は、北緯37.876374°、 東経138.632807°になります。

この場所は、すでに海の中。本州と佐渡島の間の佐渡海峡。

佐渡島を越えると、いよいよ大海原です。毎月毎月海の中という、退屈な時間が続きそうです(笑)