読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自力旅 旅のお供はカメラとGPS

ランニング、登山、自転車、街歩きなど、「自力」で楽しむアクティブな旅。国内&海外の「自力旅」を写真とGPSで記録していきます。

ロス・アルコスから始まる4年ぶりのサンティアゴ巡礼路の旅

f:id:tabi_light:20160430155523j:image

ついに!!やってきました、4年ぶりのサンティアゴ巡礼路。ロス・アルコスの町から、サンティアゴ巡礼路の旅を再開させます。

 

思い焦がれたロス・アルコスの町へ

 

先日のエントリーは、フリだったわけで・・・。

 

 

29日の未明に日本を発ち、バルセロナを経て、ログローニョの町に当日の夕方到着。

 

そして、日が明けて、今日の朝、ロス・アルコスの町へやってきました。

 

4年ぶりのロス・アルコス。

 

4年間、思い焦がれた町。

 

f:id:tabi_light:20160430155617j:image

 

感慨深いです。。

 

4年ぶりのサンティアゴ巡礼路の旅

 

いよいよ、サンティアゴ巡礼路の旅の続きが始まります。

 

今回は、7日間の予定。目標は、150km先のブルゴスという街です。

 

4年前は5日間で135kmだったので、それに比べるとゆったりした予定です。その分、ゆったりと景色を楽しみたいと思います。持ってきたカメラも前回よりもパワーアップしています(笑)

 

逆に、パワーダウンしたのが、下調べ。

 

ブルゴスまで行くことは決めていますが、その他は何も決めていません。。。この150kmにどんな町が待っているかもよく調べていません。

 

どんな旅になるのか、けっこうドキドキワクワクです。ま、ドキドキワクワクするために調べていないのですが(笑)

 

では、行ってきます!